施設からのお知らせ
WESTER ID 二重発行の統合に関するご案内
WESTER IDを二重発行されたお客様へ
いつもWESPOアプリおよびWESTERポイントサービスをご利用いただきありがとうございます。
2023/6/30(金)より、WESTER IDを二重発行された場合の統合申請フォームを開設いたしました。
該当のお客様は注意点をよくご確認いただき、以下リンクボタンよりご申請をお願いいたします。
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これまで利用されていたWESPOのご登録情報と、WESTER IDの紐付けがうまくいかず、新たなIDを発行され二重発行状態となっているお客様向けに、WESTERポイント(基本、期間・用途限定)と、会員ランクをおまとめするための申請フォームです。
WESTER ID(ポイント)おまとめ
今後ご利用されるWESTER IDを<統合先>、移行元となるWESTER IDを<統合元>とします。
以下のご案内事項をお読みの上、申請をお願いいたします。
【ご案内事項】
おまとめ対象はWESTER会員となります。
WESTERポイントおよび、WESPOアプリにおける個別ポイントカードの会員ランクが統合されます。
おまとめ後は、<統合元>にご記入いただいたWESTERサービスが、すべてご利用いただけなくなります。
統合処理時点で、予約有無やキャンペーンのエントリー状況などの確認は出来かねますので、<統合元>のWESTER IDでWESTERサービスをご利用中の場合は、ご注意ください。
おまとめ後、<統合元>に登録されていたICOCA番号は<統合先>を含む他のWESTER IDに登録できなくなります。
申請前にWESTERポータルやWESTERアプリ等より、登録ICOCAを削除した上で申請をお願いいたします。
おまとめ後、各WESTERサービスはログアウト状態となります。
申請受付からおまとめ処理までは、2カ月以上のお時間がかかる場合がございます。
また、お申し込みが集中した場合はさらにお時間をいただく可能性がございます。
【以下のケースはおまとめが出来ません】
<統合元>に個別ポイントカードがない、または会員ランクサービスが存在しない場合
おまとめするポイントが0の場合
<統合元>で、J-WESTカード/モバイルICOCA/スマートICOCA/ジパング倶楽部のいずれかのサービスをご利用されている場合(申請中含む)
WESTERIDとWESPOのID紐づけが正常になされている、またはお客様ご自身で紐づけが可能な場合
<統合先>と<統合元>のお客様情報が一致しない場合
<統合先>、<統合元>に入力されたIDが同一の番号等、入力内容に誤りがある場合
<統合先>、<統合元>の両方のIDが不明な場合
<統合先>、<統合元>のいずれかが退会済みの場合
上記の他にも、お客様の個別状況により、おまとめ出来ない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
お申込み受付後は、受付完了メールをお送りいたします。
受付完了メールが届かない場合は登録のメールアドレスが誤っている場合がございます。
お手数ですが改めて申請をお願いいたします。
いつもWESPOアプリおよびWESTERポイントサービスをご利用いただきありがとうございます。
2023/6/30(金)より、WESTER IDを二重発行された場合の統合申請フォームを開設いたしました。
該当のお客様は注意点をよくご確認いただき、以下リンクボタンよりご申請をお願いいたします。
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これまで利用されていたWESPOのご登録情報と、WESTER IDの紐付けがうまくいかず、新たなIDを発行され二重発行状態となっているお客様向けに、WESTERポイント(基本、期間・用途限定)と、会員ランクをおまとめするための申請フォームです。
WESTER ID(ポイント)おまとめ
今後ご利用されるWESTER IDを<統合先>、移行元となるWESTER IDを<統合元>とします。
以下のご案内事項をお読みの上、申請をお願いいたします。
【ご案内事項】
おまとめ対象はWESTER会員となります。
WESTERポイントおよび、WESPOアプリにおける個別ポイントカードの会員ランクが統合されます。
おまとめ後は、<統合元>にご記入いただいたWESTERサービスが、すべてご利用いただけなくなります。
統合処理時点で、予約有無やキャンペーンのエントリー状況などの確認は出来かねますので、<統合元>のWESTER IDでWESTERサービスをご利用中の場合は、ご注意ください。
おまとめ後、<統合元>に登録されていたICOCA番号は<統合先>を含む他のWESTER IDに登録できなくなります。
申請前にWESTERポータルやWESTERアプリ等より、登録ICOCAを削除した上で申請をお願いいたします。
おまとめ後、各WESTERサービスはログアウト状態となります。
申請受付からおまとめ処理までは、2カ月以上のお時間がかかる場合がございます。
また、お申し込みが集中した場合はさらにお時間をいただく可能性がございます。
【以下のケースはおまとめが出来ません】
<統合元>に個別ポイントカードがない、または会員ランクサービスが存在しない場合
おまとめするポイントが0の場合
<統合元>で、J-WESTカード/モバイルICOCA/スマートICOCA/ジパング倶楽部のいずれかのサービスをご利用されている場合(申請中含む)
WESTERIDとWESPOのID紐づけが正常になされている、またはお客様ご自身で紐づけが可能な場合
<統合先>と<統合元>のお客様情報が一致しない場合
<統合先>、<統合元>に入力されたIDが同一の番号等、入力内容に誤りがある場合
<統合先>、<統合元>の両方のIDが不明な場合
<統合先>、<統合元>のいずれかが退会済みの場合
上記の他にも、お客様の個別状況により、おまとめ出来ない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
お申込み受付後は、受付完了メールをお送りいたします。
受付完了メールが届かない場合は登録のメールアドレスが誤っている場合がございます。
お手数ですが改めて申請をお願いいたします。